台湾人のいる生活

台湾人の夫と台北で暮らす主婦のメモ。

台湾花蓮に行ってきました。

台湾の花蓮(地図で言うと台湾の右側)という海がきれいで有名な所に行ってきました。

 

 

f:id:meihe30:20170504113619j:plain

 

やはり海きれいだー

お天気にも恵まれ、きれいな海に心が洗われるよう。

 

 

花蓮の人気絶景スポット、「清水断崖」。

f:id:meihe30:20170504113321j:plain

 

 

帰り道、偶然見つけたとこ。人も少なく、すごくよかった。

f:id:meihe30:20170504113201j:plain

 気持ちがいい。

 

f:id:meihe30:20170504130601j:plain

すごく、気持ちがいい。 

 

 

台湾人の夫曰く、花蓮は、「好山、好水、好無聊」と言われているそうで、

本当に山と水(海)が本当にきれいでしたー

台北では味わえない開放感。

そして、本当に山と海以外は特に見所がなかった。

 

でもきれいな海が見られて大満足だったのでした\(^o^)/

 

 

以上。